ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

文化鯖の塩焼き定食
文化鯖の塩焼き定食
4.00
MAKORONさん 2013/10/29 22:34
平日ランチに伺いました。

お店は、横浜駅から5分かからない場所。
雑居ビルの4F。
ビルとは反して、店内はオシャレで広々とした空間。
奥には、ソファ席があります。
ヒーリング効果?もある、音楽がかかっていて心地いいです♪

幾つかあるメニュー。
決めてから行ったものの…迷う(笑)

相方は、海老とフレッシュトマトソースのパスタ。
私は、文化サバの炭火焼きにしました。

ワイン(白)も注文。
ドリンクは別ですが、100円。安いです。
デザート(アイス)も、200円でした。

パスタの前に、ワンプレートが運ばれます。
(生ハムがのったサラダ・パン・一口スープ)
パスタも一口もらいましたが
アルデンテで、あっさりしたソースで美味しいです。

文化サバは、大きいっ!!
脂がのっていて、すごく美味しい!
身もふっくらしていて、お醤油をかけなくても
お魚本来の味が楽しめて十分です。
付け合せは、お漬物とお味噌汁、
はすとごぼうのきんぴらも美味しかった~

これで、840円はお安いです。

店内も、とても素敵だったし、くつろげるし
店員さんも、にこやかで、とても感じが良かったです。

帰る頃は、満席でした。
近くの会社員の方達に人気なのが、うなづけます。

文化鯖の塩焼き定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。