※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

汁なし担々麺
汁なし担々麺
4.50
もっこちんさん 2014/3/9 12:38
神楽坂店で、食した担担麺とは違う食感。
舌がピリッピリとして美味しい!!
ランチにつくザーサイは、それをやわらげてくれます。
テイクアウトの品数が多く嬉しいです。
お店からの返信2014/3/20 18:35
当店へのご来店、誠にありがとうございます。その上、応援口コミも頂けた事とても嬉しく思います。ありがとうございます!
テイクアウトは事前にお電話頂ければ、お時間に合わせてご用意しておくことも可能なので、良ければご活用下さい。
またのご来店、お待ちしております。
もっこちんさん 2014/3/23 21:10
お返事、ありがとうございます。
是非、伺わせてもらいます。テイクアウトの「陳・麻婆豆腐」も美味しかったです。
知人が、テイクアウトなら「叉焼」だと後から知りました。
知人は、毎年「おせち」を自慢しています。

汁なし担々麺への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

芝蘭 のサービス一覧

芝蘭
  • TEL050-5492-2449