ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

C レディースセット
C レディースセット
4.00
ZATSUさん 2013/6/11 22:49
チキンティッカ&マライティッカ、カレー2種、 ナン&サフランライス、 サラダ、 ドリンク、 デザート がセットになった豪華ランチ。
カレーは7種の中から選べ、日替わり(この日はシーフード)、サグチキンを。
シーフードはかなり甘みが強く、カレーのイメージを変えるような味わい。
サグチキンはほうれん草とチキンのコクと旨味が溶け込んでいます。
辛味が欲しいときはお願いすると辛味ソースを持ってきてくれて、それをかけるとスパイシーな辛味が加わってより一層美味しくなります(*^_^*)
このソースはちょっとおススメ♪

C レディースセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。