ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

自貢コース
自貢コース
5.00
ミイナ☆さん 2013/5/28 11:02
夜の2万円のコースを頂きました。全部で8品、どれもとても美味しかったです!料理長の菰田氏は、お見かけより繊細で優しいお料理を作られるんですね(*^^*)繊細と書きましたが、決してナイーブ過ぎず丁寧なお料理でした。素材を大事に、伝統をベースにしながら、オリジナリティーもあり、バランス良く本当に美味しかったです。「特選チャイニーズオードブル」チャーシュー、美味しかった!「薬膳健康スープ」海ツバメたっぷりの染み渡るスープ。「蝦夷アワビとタラバガニの蒸しもの」たらば蟹の卵を使ったソースが濃厚でボリューミー!当日、一番人気の美味しさでした。「気仙沼産毛鹿ザメ尾びれのやわらか土鍋煮込み」フカヒレ煮ですが、感動ものの厚みです。お味は、伝統の醤油味。本物のフカヒレを食べたー(^o^)「黒毛和牛サーロインのピリ辛炒め」酢豚ならぬ酢牛といった感じですが、品良く美味しかったです。量もちょうど良い感じでした。「オマール海老の蒸しもの」ボリューミー!活き締めとのことで、身のプリプリ感を堪能しました。「麺飯」4種類から選べるので、やはり、麻婆豆腐を頂きました(^o^)豚の代わりに、牛を使っているそうです。今までの麻婆豆腐の香りは、豚の香りだったのか…と気づきました。文句なく美味しいです!子供たちは、五目チャーハンをあっという間に平らげてました。美味しかったんでしょうねー。「デザート」上品な杏仁豆腐で美味しかったです。個室を利用しましたが、料理長が一緒に記念写真に収まってくださり、良い記念になりました!ごちそうさまでした。

自貢コースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。