※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ホルモン5種盛
ホルモン5種盛
4.00
なベさんさん 2011/11/2 10:52
ここのホルモン5種盛りは内容が毎週変化していくので毎回注文しても飽きることが無く
2人で丁度良いくらいのボリュームがありコストパフォーマンスはすばらしいと思います。
塩とタレで5種類の内容も異なるので一皿ずつ注文するとそれだけでも満腹になり
10種類も堪能することができるのは大きいと思います。
ホルモンは種類も多く何を頼んだらいいかわからない方も多く居ると思われますが
このホルモン5種盛りを注文すればそういう方も困らずにバランスよく注文できるのも魅力のひとつです。

ホルモン5種盛への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ホルモン焼道場 蔵 東大和店 のサービス一覧

ホルモン焼道場 蔵 東大和店
  • TEL050-5487-5212