※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

ハンバーグ
ハンバーグ
5.00
MAKORONさん 2013/10/1 16:15
sunーmi高松ビルのエントランスに
店員さんが立っていて
『どちらをご利用ですか?』と聞いてくれます。

エントランスも、エレベーター降りてからも、
店内の雰囲気も、
一瞬、場違いかな…?と思ってしまう程☆

メニューを見て驚きですが
1,050円から、ランチがあります。

申し訳ない気さえしますが
¥1,050 黒毛和牛ハンバーグランチを注文。

スープ、サラダ、パン、ドリンク(ホット・アイス)付き。

スープは、かぼちゃのポタージュ。
ワゴンで運んで来て、横で注いでから
テーブルに置いてくれます。
量も多く、甘くて美味しい!

パンも、フォカッチャとくるみのパン。
温かく、柔らかくて、バターを付けなくても美味しい~

サラダは、グリーンサラダではなく有機野菜。
レタス・トマト・薄切りの玉ねぎ・ポテトサラダ添え。
ドレッシング(しそ・シーザー)を、テーブルに置いてくれます。
お野菜も、ドレッシングも美味しい。

ハンバーグは、きのこクリームソースにしました。
ハンバーグも大きくて、肉汁あふれてジューシー。
柔らかくて、とっても美味しいです。

スープの時点で、お腹いっぱいになったけど
どれも美味しかったので、完食◎
最後のコーヒーまで美味しく頂けました。

落ち着いた雰囲気の店内は素敵で
店員さんのサービスも素晴らしいです。

女性グループで、あっという間に満席でした。
女性は、こういう雰囲気のお店は大好きだと思います。

銀座で大満足ランチが頂けて良かったです。
お気に入りのお店のひとつに追加決定!

次回は、友人と
デザート付きのランチにして、ゆっくり頂きたいです。

ハンバーグへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

銀座 Sun‐mi本店 フランス料理EMU(エミュ) のサービス一覧

銀座 Sun‐mi本店 フランス料理EMU(エミュ)