※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

若宮飲み放題デラックスプラン
若宮飲み放題デラックスプラン
4.00
jyajyakoさん 2011/12/11 00:43
会社の忘年会で40名で利用しました。
お料理はお腹を十分満たしてくれました。お刺身盛りも美味しかったし、海鮮鍋も、うどんまでついて、寒い季節の屋形船でもあったかくなりました。
屋形船といえば、、、の天ぷらも沢山でます。えび、なす、あなご、いか、、、どれも揚げたてでお皿に乗せてくれます。個人的には穴子は絶品でした!抹茶塩も用意されてたので、天つゆでも塩でも楽しめます。デザートには、メロンといちごがつきましたよ♪
親切なスタッフさんで、とても楽しい会になり、感謝しています。

若宮飲み放題デラックスプランへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

浅草 貸切乗合船&ビアガーデン 屋形船 船宿 釣新 のサービス一覧

浅草 貸切乗合船&ビアガーデン 屋形船 船宿 釣新