※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

豚食べ放題コース
豚食べ放題コース
4.50
スイートジンジャーさん 2011/11/29 11:39
しゃぶしゃぶ食べ放題は必ず温野菜です。一番のオススメは豚食べ放題コースです。温野菜の豚肉が本当に美味しいんです。メニューもリニューアルを重ねて、今はなんと黒糖そらまめがおつまみに仲間入りしました。大好きなのでかなりオススメです。温野菜のいいところはなんといってもお肉と野菜以外の食べ放題メニューも充実している所です。必ず温野菜初めての人を連れていくと驚かれますが、色んなものが食べ放題なんですね。まだ温野菜で食べ放題を注文した事がない人は是非一度最寄の温野菜で食べ放題してみて下さいね。

豚食べ放題コースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

しゃぶしゃぶ温野菜 新宿店 のサービス一覧

しゃぶしゃぶ温野菜 新宿店