※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

本日の地鮮魚5種盛り合わせ
本日の地鮮魚5種盛り合わせ
3.50
acchi☆さん 2014/3/10 00:44
両親が上京したので、両親と妹夫婦、主人と3歳の娘とでの会食のための利用でした。
東京駅・有楽町付近で、お子様連れ歓迎で、個室があって、国産ウイスキーが置いていて、和食メインで・・・ということで雰囲気の良さそうなこちらのお店にしました。

階段は狭くて急ではありましたが、スタッフの方々の対応も丁寧で、お値段のわりにお料理もどれもおいしく、ドリンクの種類も豊富でした。
クーポンは利用していませんが、サービスもあり、お得感がありました。
子どもにも色々配慮していただいて、良い時間を過ごすことができました。

お刺身の盛り合わせも豪華で美味しかったですが、唐揚げや、子ども用に作っていただいただし巻き卵、とても美味しかったです。子どもが好きないくらの軍艦巻きもありました。
居酒屋な感じも良くて、大人だけの集まりでも利用してみたいなと思いました。
お店からの返信2014/3/24 17:19
acchi☆様

素敵な口コミありがとうございます、スタッフ一同、元気になる口コミで感動しております
また、機会ございましたら、お気軽にお越しくださいませ。
acchi☆様のご来店お待ちしております!

本日の地鮮魚5種盛り合わせへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

金の独楽 のサービス一覧

金の独楽