ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

和風カレー風味 モツ鍋定食
和風カレー風味 モツ鍋定食
4.00
油の大将さん 2014/1/11 18:47
銀座であらたに美味しいランチを見つけました!!


本日は銀座<ダイニング がんばる君>で和風カレー風味 モツ鍋定食900円です。


地下1Fのお店は目立たないのですが、外に張り出してあるメニューを


見てすかさず入店です。


今まで何百回とお店の前を通ったのに、全く気が付きませんでした。


ランチは4種類。今日はとっても寒い日だったので、カレー風味のモツ鍋定食を注文。


待つ事5分。


出て来たモツ鍋は、ボリューム満点!!かつ品数が多い!!


良いじゃないですか!!


モツ鍋は、キャベツが沢山入っているのですが煮込んだあるお陰で


量が食べれます。


普通こういう場合、モツは少ないのですがモツも大量に入ってます。


カレー味なので食べやすく、凄い美味いです!!


カレー味、オススメです。


醤油ベースにカレー風味はやばいです。


本当、美味いです。


食べてみると笹がきゴボウも入っているので、キャベツの中に


違なる食感が交わって良いアクセントになっています。


この鍋、本当に美味いです。


これだけで充分お腹一杯なのですが、他にも


煮物とマグロの山かけが、香の物が付いています。


これでは、いくらご飯があっても足りません。


美味しくて、ボリューム満点のがんばる君の和風カレー風味 モツ鍋定食。


寒い冬には最高のランチです!!

和風カレー風味 モツ鍋定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。