ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

女子会

里山特製コース
里山特製コース
5.00
こーのすさん 2020/2/20 23:44
3回目の訪問です。
ぶりしゃぶ、とても美味しく頂きました。
お店で切身にしてるというぶりは、まず、お刺身で食べてください。とのイケメン店長さんの説明通りお刺身でパクリ。間違いない。
お刺身を味わっている間に昆布だしが煮えてきて、薄切りの丸い大根に、ネギ、そしてしゃぶしゃぶしたぶりをくるりと巻いてポン酢をつけてパクリ!最高に美味しい組み合わせ。
ぶりは間違いないないですが、脇役のお野菜がいい仕事をしてくれてます。
聞けば、地元、ユーカリが丘のお野菜とのこと。地元愛が、心も体も癒してくれました。
この日は、老舗のお寿司やさんの卵焼きを頂きましたが、私のお気に入りは、お店で作った卵焼きです。前回の訪問で頂きましたが、めっちゃ美味しいです。
お酒もこだわりがあるようで、ジンライムがとても美味しいです。私のNo.1になりました。
おつまみも、お酒も美味しいですが、店員さんとのコミュニケーションが、とても心地よくて素敵です。
ほぼ満席で忙しいはずなのに、細かな気遣いや、お料理の説明をしてくれたり、癒しの笑顔をたくさんくれて、とても素敵な時間を過ごせました。
帰るときに、また来たい。と思う元気にしてくれるお店でした。

里山特製コースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。