※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

厚切りローストビーフ
厚切りローストビーフ
5.00
ぐるなび会員さん 2018/9/17 22:04
ヤバイです!こんなに柔らかいお肉!初めて。
今回、厚切りローストビーフをメインにコースを頂きました。前菜から全てのお料理ハズレなしです。お店の中は凄くお洒落で個室もあって奥にはバーカウンターがあり、食事の後に移動してお酒を楽しめます。スタッフの方も気軽にお話しして下さりとても雰囲気の良いお店です。
お肉好きの方、絶対行ってみる価値ありです。

厚切りローストビーフへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ステーキ 個室 楽食倶楽部 裏小路牛肉店 のサービス一覧

ステーキ 個室 楽食倶楽部 裏小路牛肉店