ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

骨付鶏
骨付鶏
4.00
樫原悠弥さん 2023/9/5 00:01
#高松市 #鍛冶屋町 #鶏料理店 #香川マニア喫煙可

めんめ焼き #とさか 

貴重な種鶏の専門店!
南九州では鶏刺身の食材として使われる程の食材です!

しっかり中まで焼いたお肉でないと不安な方には、あまりオススメしないお店かな。

お得なせんべろもあります!
生ビール2杯にあぶり焼き(小)とお好きなおつまみ1品!

今回はせんべろは頼まず、あぶり焼き単品と骨付鳥に鶏刺し盛り等をいただき、ひたすら鶏三昧(^^)

1個2〜3人前のボリューム満点歯ごたえありの骨付鳥!
好きな大きさにカットして堪能しました(^^)

どれも美味しくいただきました!

※お支払いは、PayPay支払い可能です。

#高松 #香川 #グルメスタグラム
#高松グルメ #香川グルメ #グルメ
#高松ランチ #香川ランチ
#高松ディナー #香川ディナー
#foodblogger #香川マニアディナー
#うどん県 #食べログ #食べスタグラム
#四国グルメ #四国旅行
#shikoku #香川旅行 #香川観光
#香川マニア高松市 #香川マニア
#takamatsu #kagawa #japan
#foodstagram #japanesefood
#食べるの好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい

骨付鶏への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。