※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

ハンバーグ 夏期限定和風おろしソース
ハンバーグ 夏期限定和風おろしソース
4.50
モコリータさん 2015/7/3 21:46
雨の中、夫婦でバオバブさんのハンバーグランチを食べに行ってきました。カウンターに通されて、まずはアイスコーヒーを。苦みとこくのあるコーヒーでとてもおいしかったです。ハンバーグは女性にちょうどよい量です。ランチセットのお味噌汁は優しいお味。野菜に甘味とうまみがあって、こちらも本当においしかったです。幼いころ農村で育ち、無農薬の野菜で育った私の舌も大喜びです。家では濃い味を好む私ですが、バオバブさんのオーガニック野菜を使った自然の味を大切にしているお料理は心からおいしいと思えました!さいごにコーヒーをもう一杯、こんどはホットでいただきましたが、丁寧に丁寧に淹れていただき、いつまでも余韻に残るようなコーヒーでしたよ。オーナーさんもスタッフさんもとても気さくで優しい方たちで、いつまでものんびりしていたい空間でした。またぜひうかがいます。おいしいハンバーグとコーヒー、おごちそうさまでした!

ハンバーグ 夏期限定和風おろしソースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

カフェレストラン バオバブ のサービス一覧

カフェレストラン バオバブ
  • TEL050-5492-1703