ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

熟成豚の網焼きロース
熟成豚の網焼きロース
4.50
ぐるなび会員さん 2016/12/26 14:34
ちょっと早いクリスマスのディナーで予約して伺いました。
照明が暗めのおしゃれな大人な雰囲気の店内。正直こういったお店は不慣れだったのですが、親しみやすい店員さんのおかげか、とても居心地が良かったです。
メニューは何を頼んでも美味しく、特に熟成豚の柔らかさ・甘味に感動しました!(写真の画質が荒くて申し訳無いです)牛ももちろん美味しかったです。
ご飯物・パスタ系のメニューがもう少しあると嬉しいな、と思いました。
ギリギリの予約でしたが、このお店にして心から良かったと思います。
ご馳走様でした!

熟成豚の網焼きロースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。