ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

チキチキカレー
チキチキカレー
5.00
よっぱPさん 2014/10/11 09:09
先日行った時は、すでに長蛇の行列。
そして私の目前で、目当てのチキチキカレーが売り切れorz
今日は、そのリベンジに行きました。

このお店は本町と肥後橋のちょうど中間地点にあり、
結構歩きました。<日頃歩いてないw

※肥後橋からだと、7番出口が一番近いです。(ここ重要)

11:45到着。既に6名ほど並んでました。
大体10分ぐらいで入店できました。

もちろん、注文は・・・
「チキチキカレー大盛りで!」(900円)

厨房では男性の方が一人で、
とても忙しそうに切り盛りしてはりました。
あと女性スタッフが3名。なんだか暇そうw

カウンター席に案内されました。
目前には、見た目キムチ(?)が入った入れ物が。
辛そうな見た目で中身が気になります。

さて、料理がでてきました。
ルーは別皿で出てきました。
スープカレーのような感じ。

まずは一口・・・

うわ!!
口の中に広がる、ものすごく美味しくもからーい味!!
いきなりハンドタオル出動w
こりゃ人気メニューなわけだ、と納得!
チキチキカレーだけにチキンだけかと思いきや、
大きなジャガイモが2つも入ってました。

そして先ほどのキムチを食べてみると、
あまーい!
人参のアチャールでした。(^^;)
折角来たからには別の薬味も欲しいぞ、と思いました。
3席隣に置かれてあった入れ物を
「後ろからすみません」と言いながらゲット。
タマネギのアチャールでしょうか?これも美味しい!
どちらのアチャールも、辛さをリセットしてくれました。

マッシュポテトとサラダと飲物がサービスで
ついてくるところも良かったです。

健康のため、また歩いてでも再来店しようっと!

チキチキカレーへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。