※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

Pate de campagre(田舎風パテ)A5和牛ビフテック
Pate de campagre(田舎風パテ)A5和牛ビフテック
5.00
ぐるなび会員さん 2020/5/13 20:08
営業時間短縮対応の中、どうしても美味しいお肉が食べたくてお邪魔しました。
以前も何度か利用させてもらっており、何だか自分で作るご飯にも限界がきていて ふと「プロが作った美味しいものを少しでいいから 美味しいワインと食したい( ゚д゚)」と思ったら もう来ていました。
3/20以来、外のものを食べたのは1ヶ月半以上ぶり。本当に幸せでした。
「A5和牛のビフテック」これは絶対外せない。美味しいワインをマスターに選んでもらって一緒に頂きます。それから 「Pate de campagre(田舎風パテ)」というのも これまた美味しくって、翌日でもこれは大丈夫ということで、明日 自宅でプチ贅沢として食べる用に お持ち帰りも思わず頼んでしまいました。
店内も清潔で、ドアが閉まってるとなかなか初めての時は入りにくいかもしれませんが、マスターもとても優しく、それ以上にとにかく信念とこだわりを持って美味しいお料理を提供されているので、自粛生活に疲れて 少しの美味しいものと少しの美味しいワインで 羽根を伸ばしたいと考えている方は 絶対試しに1回 寄ってみる価値ありです! お持ち帰りだけも やっているようなので、贅沢おうち時間用に持ち帰るか、短時間滞在で贅沢ワインとお肉を頂いてまた明日から頑張るか。
あと1つ思ったのは、今問題になっている某デパートのデパ地下などで おうち贅沢ご飯の為に色々買って帰るなら ここに来てお持ち帰り一通りお願いしたほうが 絶対に美味しいしステキだし楽しい!!!来れる距離の方は是非。
対面気になる方は カウンター席もバッチリあります。それからお一人様も このカウンター居やすい!!

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

Bistro 2983 のサービス一覧

Bistro 2983