ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

隠れた名店
隠れた名店
4.00
ぐるなび会員さん 2016/3/7 12:56
以前から気になっていたお寿司屋さんへ訪問
金沢市の北部の住宅街にあるお店です
初めての訪問を店主につげお任せで食べさせて頂きました。
お刺身お寿司ともに絶品で特に地の物を旬な時期に提供すると言う
職人気質の大将の厳選した魚はもちろん大将の美味しくする魔法手仕事がすばらしい
の一言とても美味しく頂きました。
一緒に仕事をしている女将も明るく気さくで居心地の良い空間です。
料金も高くなく味やボリュームを考えると納得の金額です。
大将のお勧めで鍋料理などのコースもあるとの事
次回、友達とチャレンジします。
美味しく楽しい時間を有難うございました。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。