※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

海老と玉子のチリソース炒めセット
海老と玉子のチリソース炒めセット
3.00
tom050417さん 2013/3/16 23:22
海老と玉子のチリソース炒め、ライス、サラダ、スープ、杏仁豆腐にドリンクバーが付いたランチメニューです。

ドリンクバーには炭酸飲料やフルーツジュース、コーヒーなどがあり、私はジャスミンティーを。

席に戻ると、スープが運ばれてきました。
なめこが入った玉子スープ。

その後、すべてのお料理が運ばれてきました。
メインの海老と玉子のチリソース炒めは、程よいピリ辛風味。
プリプリの海老とふわふわの玉子の対照的な食感が面白かったです。
その下には、シャキシャキとした千切りキャベツが敷き詰められていました。

ごはん/サラダ

杏仁豆腐
自家製の杏仁豆腐は、甘さ控えめでさっぱりとしていました。

最後にホットコーヒーをいただいて、お店を出ました。
店内は独特な空間が広がっており、雰囲気を楽しみながらいただきました。

海老と玉子のチリソース炒めセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

青龍門 横浜みなとみらい店 のサービス一覧

青龍門 横浜みなとみらい店