ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

お任せコース
お任せコース
4.50
ぐるなび会員さん 2015/4/8 13:22
お久しぶりの久保鮨さん再訪です!

しかも今回はいつもランチでの利用なので、初めての夜の時間帯で利用させて頂きました。
場所は皆さん載せているように旧国道沿いに面しています。
お店は結構立派な建物です。

今回はせっかくの夜時間なので、全てお任せしてみました☆
取りあえず生ビールをお願いしつつ、お刺身からです。なかなかどの魚も良い感じです!
中トロ
大トロ
中トロと大トロの間の部位
アワビ
えんがわ
かんぱち
〆サバ
サーモン
ホッキ貝

途中に日本酒に切り替えました。
このラインナップなら間違いなく日本酒でしょ~!!

次に握り、これも全てご主人にお任せ+リクエストで!
握りの大きさの頃合いも良く(でも若干大きめ?)、見た目にも美しい握り。
酢の感じはとても柔らかいです。
シャリの粘り気も丁度良い感じです!

中トロ
大トロ
中トロと大トロの間の部位

いくら
車海老
雲丹
いか
穴子
玉子焼き


美味しいお鮨と美味しいお酒でおなかは満たされて、ご主人と奥さんとの楽しい会話で心も満たされました。
総評的に、夜時間の方がさすがネタの種類とレベルが違うので、クオリティは是非是非夜の訪問をおすすめします!!
ですが、ランチも手作り感いっぱいの二品が付くので、コスパ重視の方はまずランチがおすすめです。
ごちそうさまでした☆

今回画像をうっかり消してしまいアップできませんでした…泣
この画像は出前の時の画像です。

お任せコースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。