※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

葉山ブルーコース
葉山ブルーコース
4.00
tom050417さん 2013/3/14 19:27
旬の三浦の野菜と相模湾の新鮮な魚が自慢のシェフおすすめのランチコース料理(
3,500円)です。。

★前菜
ひつじのパテ/自家製ピクルス

★バケット
小麦粉の香りが豊かな焼きたてのバケットはモチモチ感がありました。

★季節のスープ
かぶのポタージュです。
淡白な味わいのかぶがコクのある濃厚なスープに変身!
かぶの旨みが凝縮、自然な甘みが口の中でふわっと広がりました。

★本日のお魚料理
真鯛のポワレです。
ブイヤベースの旨みが真鯛のおいしさを引き立てていました。

★本日のお肉料理
香ばしく焼き上がったポークグリルよりも、個人的には糖度が高いホクホクの紫人参や
薄くスライスしたじゃがいものミルフィユが興味深かったです。

★デザート
真っ白なプレートは、まるで画用紙のようです!
ショコラパイ、コーヒーゼリー、バナナアイス・・・を楽しみながらいただきました。

最後に紅茶をいただいきました。

オープンキッチンでシェフが腕をふるい、目の前で料理を仕上げられます。
料理を作られる過程で漂う香りや音などからこれから運ばれてくるお料理を思い浮かべ、
そして運ばれてきたお料理を海を眺めながらいただき、五感で味わうことができました。
三浦の野菜をふんだんに使われており、野菜好きな方にもおすすめです♪

葉山ブルーコースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

SCAPES THE SUITE のサービス一覧

SCAPES THE SUITE
  • TEL050-5494-2194