ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

油そば(特)
油そば(特)
5.00
めだか庵さん 2016/6/20 21:56
平塚を久しぶりに訪問、どこで何を食べればいいか迷っちゃいますね~。こんな時は、ぐるなびご常連さん達の投稿が参考になります。おっ、t氏のオススメで駅前に美味しそうな油そば屋さんを発見~!

入店し券売機の一番左上にあるボタン「油そば」をポチっ。麺普通・大盛・特盛(300g)どれも690円とリーズナブル、ランチタイムはごはん無料~。これはもう、麺特+ごはんを注文するしかないでしょう!

供された丼には中太ストレート麺がたっぷり。箸で良くかきまぜて胡麻油タレを麺全体に馴染ませズズ~っといただきました。もっちり食感の麺に胡麻油がコーティングされて良いのどごしです。鰹だしが利いた醤油ベースのタレはしょっぱいけれどうまいっ!

次に卓上の酢をひとふり、うん、マイルドな味に変化、好みの美味しさに。さらに、刻み玉ねぎとラー油も投入すると甘味・辛味がプラス、ごはんのおかずに丁度良い味になりました。油そばをおかずにご飯が進むこと!最後はわずかに残ったタレを卓上の鶏ガラスープで割って飲み干し完食です。

いや~、自分好みの味を見つけることができて楽しかったです。ご馳走さま~♪

油そば(特)への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。