ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

スパンダワー
スパンダワー
3.50
きぬふぐさん 2012/11/28 22:59
アンデルセンというと、絶対!ペストリー!と思っているんです。
だから、イートインで食事しようと思う時に、絶対1個は、ペストリー!と思って選びました。

全部で2個!と、思ってレジに向かおうとしていたら、ウィンナーのパンが、焼き立てで運ばれてきて、心惹かれ、3個のパンをいただくことになってしまいました。

そして、なんとも、胃腸風邪からの復活時期。
食べきれるかな~と不安でしたが、やはり、ペストリーは絶対最後に食べる!


胃腸が弱まっている時期だったから、満腹に近くなってしまいましたが、でも、やっぱり、ペストリースパンダワーは、最高!
アンデルセンならではの味です。
いよっ!これぞアンデルセン!です。

スパンダワーへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。