※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

牛たん定食
牛たん定食
3.50
myutotoさん 2013/9/4 19:16
仙台牛タンの店、利久のソラマチ店。 店内からツリーは見えないけど、テラス席からはツリーが見れます。 私達は夏場に行ったので、店内カウンターの席で、暑い厨房、必死でひたすら肉をひっくり返すお兄さん達を眺めながら頂きました。 これはこれで感動ものです。 期待を裏切らない肉厚牛タンと、付け合せの牛タン煮込みはたっぷりあって、柔らかくてとても美味しい。テールスープも美味しい! 本店の味は知らないし、ほかの東京店の味も知りませんが、美味しいは美味しいです。 店員さんも感じよいし、回転も良いです。 大変満足です。

牛たん定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

牛たん炭焼 利久 東京ソラマチ店 のサービス一覧

牛たん炭焼 利久 東京ソラマチ店