ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ワンタン麺
ワンタン麺
4.00
h@jimeさん 2014/4/27 14:35
熱海の海岸に近い、「歓楽街」の中にあるお店です。小さな店内はいつも満員、表に行列ができていることもしばしばです。人気の秘密は店名にもなっている「わんたん」のおいしさ。大ぶりなワンタンがたくさん入った「わんたんめん」はお店の1番人気です。昔ながらのさっぱりとした透明度の高いスープは、全て飲み干さないと気が済まないほどにおいしい!!わんたんの陰に隠れて、「餃子」も実は隠れた人気メニュー。ちょっと高い値段設定なのですが、出てくるとその値段に納得。何とも大きな餃子が5個。なぜか「チャーハン皿」に乗せられて出てきます。餃子を食べてわんたんめんを食べると、相当お腹いっぱいになることは間違いなし。餃子を頼むときはおひとり様では厳しいかも(笑)。駅からはかなり歩きますので、鉄道利用の方はバスで「銀座」というバス停で降りると便利ですよ。とにかく小さなお店なので、団体さんには向きません。せいぜい4人ぐらいまでがよいかと思います。

ワンタン麺への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。