※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

キクラゲと卵の炒め
キクラゲと卵の炒め
5.00
ぐるなび会員さん 2014/4/4 21:47
抜群のコストパフォーマンスです。夜は本格中華のお店ですが、昼のランチに美味しい中華メニューを提供されています。日替わりで2種類のメニューがあり、表の看板に手書きされています。中華は本格的な味で且つ十分なボリュームです。写真のライス、スープ、ザーサイはお替わり自由で、その上杏仁豆腐のデザートとコーヒーもあり、こちらもお替わり自由です。店内の窓際はとても明るく眺めもいいです。とてもリーズナブルでおいしいランチの食べれる店ですのであまり人気になって混雑してほしくないです。

メルマガキャンペーン

キクラゲと卵の炒めへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

食べ放題&飲み放題中華 天府酒家 池袋店 のサービス一覧

食べ放題&飲み放題中華 天府酒家 池袋店