※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

デザートプレート
デザートプレート
5.00
ぐるなび会員さん 2019/1/13 23:41
先日、結婚記念日のお祝いディナーで利用させていただきました。前日の予約にも関わらず丁寧な対応で、さらに乳児がいるということもあり、ひろめのテーブルを確保していただき、心地よく記念日を迎えることができました。食事は頼んだもの全部美味しかったです!前菜のゼッポリーネはじめて食べたのですが、作り方を調べるほど気に入りました。最後のアクアパッツァもいい出汁が出ていてもって帰りたいほどでした。最後に出していただいたデザートプレートも、とてもかわいくて嬉しかったです。ティラミスも絶品です!お店のスタッフさんたちも、子供と関わってくれたりと大満足でした!

デザートプレートへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ナポリピッツァ&テラス エスタディオ 梅田店 のサービス一覧

ナポリピッツァ&テラス エスタディオ 梅田店
  • TEL050-5488-6743