ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

豚骨つけ麺 季節のつけダレ
豚骨つけ麺 季節のつけダレ
4.50
よしセナさん 2014/5/24 12:04
この店のメインメニューは豚骨ラーメンと豚骨つけ麺の2トップですが、
どちらも非常に美味しいです。
中でも豚骨つけ麺は3種類の味が選べて基本の黒醤油、柚子塩と季節のつけダレ
が選べます。
どの味も素晴らしい味です。
季節のつけダレもやっと一年間である程度解ったので記載しておきます。
・冷やし坦々
・エビ味噌
・カニ塩
・しょうが豚骨
・にんにく醤油
・カニ塩トマト
・チーズフォンデュつけ麺(限定麺)

どちらも最高に美味しいもので、個人的には夏の冷やし坦々が最高でした。
特盛りは麺400gの表示ですが、写真の通り節度のあるボリュームで\880で
良心的です。(消費税アップ後)
チャーシューも厚みのある焼きの入った大きい物が一枚で美味しいです。
他 トッピングはメンマ、カイワレです。
無料のからし高菜、ニラや白ごまと黒七味、胡椒でどんどんと味を変化させて
食べられる事も良いです。(お好みですが)
この店舗は、サービス、活気、元気もありかなりの繁盛店ですが、目配せも
完璧で非常に気持ちの良い店舗です。

豚骨つけ麺 季節のつけダレへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。