ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ニシンそば
ニシンそば
4.00
ぐるなび会員さん 2012/5/31 21:46
 ゆっくりと食べられる温かいそばに仕上げたのはさすが!平日でもたいがいいただけるようになりました。うれし!
一時、原油高のためか「当分お出しできない」という悲しいアナウンスがありましたが、今は大丈夫です。売り切れることもありますので、お早めに。
 にしんの甘露煮と熟年仲良し夫婦のような汁の中に、しっかりした歯ごたえだけれども滑らかな喉越しの蕎麦が穏やかに埋まっていて、筆舌に尽くしがたい味わいです。
ネギとゴンパチを入れると、まるでにしんも蕎麦も生きているかと思われる活動性の味わいになります。
 そば湯を頂くと、かなり躰が温まります(尚、店内には団扇も用意されています。夏でもお試し下さい)。毎日でも頂きたいぐらいの絶品です。

ニシンそばへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。