ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

エビのチリソース
エビのチリソース
3.50
能戸淳さん 2017/9/10 09:24
暑い・・・。
ホント、暑いのが昔から死ぬほど苦手な僕は、まっすぎ家に帰ろうとするんだけど、ついつい一杯だけ飲んでしまうことがある。
※実際に一杯が大部分、多くて二杯。ホント、数年前と打って変わって泥酔するなんて1年に1回あるかないかだ。

この日もそうで、目についたこの店にダチと入った。

お目当ては晩酌セットだ。
これはドリンクと料理2品で1200円ぐらい(レシートはダチの方に行ったので正確には忘れた)というもの。
ということで、ダチと一緒にセレクト、早速ビールが来て乾杯!

で、話を初めて間もなく一品目が出てきた・・・早い!
で、アツアツなんだなーこれが。
味も・・・美味し!
いやー、この値段で海老チリの海老がデカイこと!
・・・などなど、話も盛り上がり1杯余計にドリンク注文。

ということで、大満足でお店を出た・・・そして家に帰って勉強も順調にこなしたとさ!

エビのチリソースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。