ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

手打ちどんぐりパスタ ウニクリーム
手打ちどんぐりパスタ ウニクリーム
4.00
cinematoさん 2013/7/12 17:24
秋葉原と御徒町の高架線下にある「2K540」内にある有名なカフェ。

何が有名かと言うと、
まず店内に設置されたハンモック。

それにWifiが繋がり電源も取れるので仕事遣いしやすいお店。

しかも、カウンター席には「iPad」まで設置してあり、
自由に使用できる。

いつもはカフェ利用がメインだが本日はランチ利用。

いつものハンモックの設置されたカウンター席に!

ここのお店は先払いなので早速キャシャーにて注文。

手打ちどんぐりパスタ?どんぐり?
サッパリ意味が分からないが、手打ちである事だけは分かる。

いくつかのメニューの中から「ウニクリーム」を注文。

ランチタイムは、サラダバーとフリードリンクが付いてくる。

サラダは数種類の野菜がミックスされたもの。

ドレッシングは3種類。飲み物は、珈琲、アイスコーヒー、アイスティ、オレンジジュースなど。

料理が届くまでの間、つかの間のハンモックタイムを満喫!
何故つかの間かと言うと、
ハンモックの包み込まれるような座り心地は本当に気持ち良いのだか、
身体の大きい部類の私がハンモックに座ると、
両腕が動かせなくなってしまう為、完全に身動き出来なくなってしまう。

そうこうしているうちにパスタが到着。
黄色とオレンジの間のような色彩で太めのパスタ。

フォークで巻き取ると、とても濃厚なウニクリームソースが絡みつく。
ウニの生臭さは一切無く、とてもクリーミーで見た目通りに超濃厚◎

パスタも手打ちだからか、かなりもっちりとしていてソースがしっかりと絡み美味◎

秋葉原とは思えない落ち着いた空間で快適に過ごせるので、
デートと言うよりは、一人でゆったりと寛ぎたい時にオススメかな。

一回目は是非カウンター席でハンモックタイムを満喫してみて!

手打ちどんぐりパスタ ウニクリームへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。