※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

焼餃子定食
焼餃子定食
5.00
akatuki417さん 2013/1/25 18:58
いろんなレビューサイトで「餃子がとにかくでかい!」と書かれてみて
一度は行ってみたいと思っていたので1人で行きました。
店内は思っていたより(失礼!)小奇麗で広く、女性一人でも入りやすかったです。
厨房では中国語(かな?)が飛び交っています。
一番人気と思われる焼き餃子定食を注文。先にお茶とザーサイと一品が来ます。
今日の一品は玉ねぎと玉子を甘辛く炒めた物でした。
餃子は大きいので焼くのに時間がかかるらしく10~15分ほど待ちます。
本当にでかい!普通の餃子2個分くらいの大きさのものが8個お皿にのってます。
友達に「行くなら誰かとシェアした方がいいよー」と言われたのも納得のでかさ
かといって、大味なわけでもなく焼き面はパリパリ、肉餡はジューシー
美味しい餃子でした!確かに、何人かで色々頼んでシェアしたほうが楽しめるかもですね(笑)
値段もこの量680円は大丈夫なんだろうか・・・と心配になるほどでした
全メニュー制覇したいです!

焼餃子定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

餃子 李 のサービス一覧

餃子 李
  • TEL050-5492-0373