ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

トマト煮
トマト煮
5.00
ぐるなび会員さん 2023/9/27 07:00
口コミ半分信用で行きました。
人が少なく、旦那とデートにと。先払いで、好きなタイミングで帰ることができるので、気楽でよかったです。お皿も言わずともたまに回ってきて、下げてくれるので心地よかったです。帰ってくださいというオーラもなく、清潔感を感じさせてくれました。

お酒の種類はドイツなど、スポーツ中継が多いからか海外のものが多くてよかったです。

写真の料理はなんとかのトマト煮(忘れてしまいました)。あまりにも美味しく、いつもは分けてくれる旦那がすごい勢いで黙って食べていました。オリーブが美味しいんです。あまり好きではないオリーブがパクパク食べられるのは不思議な感覚で。お酒がすすみました。トマトの味も酸味がほとんどなくて、我が家で作るトマト缶での煮込みと全然違います。熱々なので、さらに幸せな気分になりました。

口コミの星から何年も経って、変わったのでしょうか。行ってよかったです。

スポーツ観戦のない日は、静かな雰囲気が好きな方には◎
スポーツ観戦のある日は、明るい雰囲気が好きな方に◎
そんな印象でした。

私は吸いませんが、喫煙所がお店を出て右手方向すぐを右奥にありました。

店員さんも親切で外国人スタッフの方も日本人スタッフの方も気さくで良い方でした!

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。