ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ラーメン
ラーメン
5.00
takumi.nさん 2012/1/8 16:23
見た目は透明なスープで、ネギともやしと自家製の焼き豚を乗せた、何処にでもあるようなシンプルなラーメンに見えますが・・・
何とこのラーメン、濃厚なとんこつラーメンなのです。
一般的にとんこつラーメンは、博多や久留米ラーメンみたいに白湯スープを思い浮かべるのですが、見事な透明スープでとんこつの旨味だけをひきだしています。

麺の硬さはやや軟らかめですがコシがあり、スープがしっかり絡み食べ易さもつるっと入り喉越しもバツグンです。

はっきり言って
麺とスープだけで十分満足させてくれます。
(個人的には、ネギ・もやし・焼き豚などは不要です)

価格は普通が\650で、大(1.5玉)が\750です。
他にスペシャル\900もあるようですが、無茶苦茶美味しいので値段は気になりません。
(写真は大で、ここ志布志市のラーメン店では何処でも漬物が口汚しででて来ます。)

朝は9時に開店しますが、17時の閉店まで客足が途絶えません!

ただ残念な事にここのマルチョンラーメン、国道220号線に面しておりませんので、少し分り辛い場所にあります。
私個人的にはメジャーにしたくないし、自分だけが知っている穴場にしておきたいので、分り辛い場所にある事が好都合なのですが・・・

どうしても行きたい人は、志布志支所の近くで聞いてみて下さい。

ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。