ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お好み焼き ぶた玉
お好み焼き ぶた玉
4.50
美晴の愛息さん 2012/2/1 17:20
ゆかりでお好み焼きのぶた玉をいただきました。
丁度、お客が途切れた時間帯で、ほとんど客がおらず、
店員さんがかき混ぜから焼きまで全てやってくれました。
流石に専門店のお好み焼きのボールらしく、具材が混ぜる前から美味しそうでした。
上手に空気を入れながら混ぜて鉄板へ。手際よく丸くなるように整えて、去っていきました。
頃合いを見て戻って来て、反しをして、しばし待って完成。お好み焼きソースとマヨネーズで
出来上がりました。写真はソースを掛ける前ですが、豚バラ肉の長いのを2枚、併行に並べて焼いていました。
中がホクホクのふわふわという状態で、お好み焼きとして最高の状態の焼き方ですね。
適度に空気が入っていて、口当たりがとてもソフトでした。
具材も新鮮で、キャベツも甘くて美味しかったです。
お好み焼き屋さんのマヨネーズは、たまりませんね。これとお好み焼きソースを混ぜて食べるお好み焼きは、たまりません。

お好み焼き ぶた玉への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。