※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

キャラメル紅茶
キャラメル紅茶
3.50
たつとこははさん 2011/11/28 10:47
ランチの食後にいただきました。
ここはセットドリンクでも種類が結構選べていいですね。
これもそのうちのひとつ、キャラメル紅茶です。
ポットの形が変わってます。香りが甘~い。
ついてきたキャラメルの形のシュガーは最初、本物のキャラメルかと思いました。
この辺の演出がきいてますね。
最初、あまり濃くならないうちに飲んでそのものの味を楽しんで、
その後十分に葉が開いてから入れ、ミルクを入れて飲むと2度美味しく飲めますよ。
普通のダージリンやアールグレイよりも飲みやすく、美味しい発見でした。

キャラメル紅茶への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

記念日×貸切×西千葉 イタリアン・カフェ DEAR FROM のサービス一覧

記念日×貸切×西千葉 イタリアン・カフェ DEAR FROM