ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

ペアセット
ペアセット
5.00
ぐるなび会員さん 2014/8/7 11:50
テレビ放映されたとのことで、家族で予約して行きました。
平日でしたが結構な人の入りで、期待度ぐーんとUP!!
セットメニューとお願いすると、まずオードブルが運ばれてきました。
これが旨い!のスタートで、この後のピザ、デザートまで旨いが続きました。

とにかくピザが最高!!
宅配ピザのボリュームが最高と思われる方は、
今ひとつと感じますが、生地、具、チーズ全てのコラボで生み出される味は
今まで味わったものとは一線を画すものでした。
是非、こちらに行かれて食されることをお薦めします。
(もう一品ピザを頼んだのですが、写真を取り忘れて食するほどの旨さでした!!)

ペアセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。