ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

唐揚げとお刺身定食
唐揚げとお刺身定食
4.50
桜こえびさん 2017/5/14 23:18
正直、お店に入った時は「イベント会場のフードコート」といった認識でした。
注文もそんな感じで食券の番号が呼ばれたらトレイごと取りに行くスタイル。
ちょうどビッグサイトで大きなイベントが開催されていた時だったので、
かえってその方が待ち時間が短くてありがたかったです。

お店は以外にも広くて奥にたくさん座席があり、すぐに座れました。
店員さんたちの様子もテキパキとしていてとても好印象でした。

何よりもびっくりしたのはお刺身の新鮮さ!
プリプリの歯ごたえや甘みなど、
一口食べただけで入店当初の認識が見事にひっくり返されてしまいました(笑)
とてもとても「イベント会場のフードコート程度」どころじゃありません!
店名に「築地食堂」と入っているのも成程納得、と思いました。

唐揚げはまあ、ごく普通に美味しかったかな。
お刺身のお皿がペーパートレイだったのが唯一残念です。
せっかく美味しいお刺身なのに、これでフードコート感が出ちゃうのは実にもったいない!

ビッグサイトには度々行っているのですが、
今までこのお店を知らなかったのが悔やまれます。
次からはイベントの度に必ずここに来ようと決めました。

唐揚げとお刺身定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。