ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

特製らーめん
特製らーめん
4.50
めだか庵さん 2017/10/7 10:53
飲み会が終わり、ちょっと寄り道。

特製らーめんを太麺で注文。ややっ、海苔とチャーシューが丼から飛び出してる!

スープをひとくち。魚介・昆布・動物系だしに白醤油を合わせたものだそうですが、あっさり系との予想に反して、ガツンと濃い醤油スープで初めて出会った味です。

平打ちの太麺をズルズル。リングイネパスタを思わせるもちもち食感が良い。

とっろとろに仕上がっているチャーシューと味たまも美味。ユニークなのが、岩のり、エリンギメンマのトッピング。これが醤油スープと実に良く合いますね~

次回は白味噌スープのラーメンを食べてみたいです。ご馳走さまでした~♪

特製らーめんへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。