※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

モツ8種盛り
モツ8種盛り
5.00
ぐるなび会員さん 2017/8/12 06:22
気ままな一人旅の中で立ち寄らせていただきました。カウンター席があり、一人でも問題ありませんでした。豚と牛の様々な部位を食べられるようで、迷いましたが結局8種盛りと大盛りライスと牛スジ煮込みを注文。お店おすすめの部位を七輪焼きで楽しめます。塩で出せるあたりが質に自信あるところですね。
塩でも十分でしたが、途中気を利かせて店員の方が漬けダレも出してくれました。確かにご飯にはタレも合います。
ホルモンも十分おいしかったのですが、モツ煮込みが格別!やさしいながらしっかりとした味。トロトロとろける牛スジはそれでいてあぶらっぽさがなく、ホルモンつまみながらのスープに最適でした。
味もいいながら、店員さんもお客さんに気を配っており(商売だからだとは思いますが)こまめに飲み物や食べ物の状態を見て声をかけてくれたので、追加注文しやすかったです。店内も清潔できれいで雰囲気もある。問題点があげられないので★5つけました。

モツ8種盛りへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

炭火焼Bar ホルモン’s のサービス一覧

炭火焼Bar ホルモン’s