※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ひつまむし
ひつまむし
4.00
michiruさん 2012/6/26 08:50
昔から夏バテ対策といったらうなぎと言われていますよね。でも食欲が落ちている時にあまりこってりしたうなぎは食べにくいという難点があります。
けれどもここのひつまむしならば大丈夫。
ご存知のように、一杯目はそのまま、二杯目はワサビなどの薬味を付けて、そして三杯目はお出汁をかけてお茶漬け風に・・と味の変化を楽しめます。
うなぎもとっても香ばしい。
特に三杯目ですが、うな丼にだし汁??、いったいどんな味になってしまうのやら??と、食べる前は心配しましたが、これがまた、あっさりとしてとってもおいしい。
サラサラ、サラサラ・・いくらでも食べられます。
だいたいご飯を三杯なんて、普通では考えられない小食な私でもすっかり食べてしまいました。
夏はうなぎ!うなぎならここ!!と決めています。

ひつまむしへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

近江今津 西友 のサービス一覧

近江今津 西友
  • TEL050-5487-7420