ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

塩とんチャーシュー麺
塩とんチャーシュー麺
4.00
MASA2011さん 2011/11/13 17:24
前々から気になっていたお店の1件で本日初めて来店しました。
つけ麺がメインと思うが今回はあえてラーメンを選択。
お店に入るとすぐに券売機があり、チャーシュー麺の大盛りを選択。
並盛りでも大盛りでも値段は同じ。
◆塩とんチャーシュー麺大盛り 900円
スープはとんこつベースの塩だが今までに食べた塩豚骨の中では一番濃度が高い。
麺は極太でかなり太いメンマとネギ、煮卵半個に辛味噌のようなものがアクセントでついている。
チャーシューは薄っすらと赤みがのこったローストビーフのようですが、食感は柔らかくブラックペッパーが良く効いている。
スープの濃度がかなり高く最初はいい感じだが、大盛りにするとだんだん食べ飽きてくる。

塩とんチャーシュー麺への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。