ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

砂肝のビリヤニ
砂肝のビリヤニ
4.00
ぐるなび会員さん 2014/6/4 23:08
曙橋の駅近、A4出口から出て歩くこと2分。
歯朶ビルという少しレトロででもどこかおしゃれな感じもするビルの1階にある小さなお店。
カウンターだけでお一人様も気軽に入れる雰囲気。

生ビールはまだあまり見かけないスーパードライプレミアム。480円なのでお得。

とりあえずのマサラカジュや人参のしりしりマリネもスパイスを感じることができて美味しい。

シェリーもお手頃な値段で辛口から甘口まで種類もあり楽しめます。

カレーはミニサイズで用意されているのでお一人様もカレーだけになることなく嬉しい。
お気に入りはサンバル…ポークビンダルも捨てがたいかな(^.^)
ビリヤニはしっかりサイズなのでシェアしても。

他にも日替わり的にアジアンな感じのスパイス料理が用意されているのでチャレンジしたい気にさせられます。
カーオカームーがトロトロで美味しかった。
海南チキンもいい感じ。

お料理は小さめのポーションですが、お値段もお財布に優しい感じなので◎

砂肝のビリヤニへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。