ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

ゆず魚介豚骨ラーメン
ゆず魚介豚骨ラーメン
5.00
ぐるなび会員さん 2014/2/15 19:49
彼とのバレンタインデートの昼食をどこにしようか決める時、お洒落なお店が良いと思い事前に沢山調べました。お洒落なカフェやレストランという選択肢もありましたが、彼はイタリアン等が大好きというわけでもないので彼が好きなラーメン店を探してました。そして個室ラーメン店の竹虎を知りました。行ってみると想像通り、いやそれ以上にお洒落でした。雰囲気や照明などもバッチリでちょっとした個室に案内され、もうとても良かったです。カウンターでも色々とお洒落感があるし全然良いと思います。凄く落ち着けてリッチ感のある店内でした。料理はラーメン¥800という普通に出しやすい金額で高いわけでもないのでなおさら最高です。大盛り無料でランチの時間はトッピングも1つ無料でした。女性限定でコラーゲンボールの無料トッピングもあり、とても女性にも優しいお店です。味は個人的に大好きな濃厚感、モチモチの太麺でこれまた大満足でした。ゆずは練ったものではなく皮等が入ってるのでより美味しかったです。これからも色々なメニューを食べてみたいと思いました。本当におすすめのお店です。カップルの方には絶対行ってほしいくらい良い環境だと思います。リーズナブルだから普通の日も。特別な日も是非行ってみてほしいです。女性同士でちょっとしたガールズトークをする場にもなれると思います。誰かをご飯に連れてくのに最適なお店ですね。本当にお気に入りのお店になりました。また利用したいと思います。

ゆず魚介豚骨ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。