ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

キッシュ と オルトラーナ
キッシュ と オルトラーナ
4.00
ぐるなび会員さん 2013/8/5 23:29
旅の終わりに出会った素敵な居場所でした。車で走って偶然目に入ってきた小さな看板から妻に引き返すかいと訪ねたところから 行くと声がかかり、細い道でここでいいのかな?と駐車して、お店を訪ねたところテラスでどうぞと案内してくれました。 キッシュとピザ オルトラーナを頼みました。 キッシュはふわふわでボリュームもありいままで食べた硬いイメージのキッシュとは全く違うものでした!ピザはまたこれが絶品!モチモチの生地に和風っぽい味でまた食べたいような追加したかったのですが泊の予約を入れているので残念ながらダメでしたーー。回りの雰囲気も自然のまん中に、建物も蔵を移築改造を手作りしたそうで窯も見せてもらいましたがやはり初めてだったのでちょっと感激デシタ。オーナー夫妻とのお話しもスゴク楽しめましたしやはりまた行ってみたいのですがーー。北からはなかなかです?いい旅の出来事デシタ。また今度家族でと話してます。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。