※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

本日の肉盛り合わせ 極
本日の肉盛り合わせ 極
5.00
ぐるなび会員さん 2017/4/24 10:58
田町・中央町の飲み屋街に向かう途中たまたま立ち寄ったお店ですが、
岡山では珍しくお肉を一枚単位で注文出来る為、色々な部位を堪能できました!!
お店の雰囲気は大衆的な感じでとても入りやすく、
店長さんもとても気さくな方で感じがいいお店でした。

僕のようにお肉の部位をよく知らない方や注文の分量が分からない方は、
本日の肉盛り合わせがオススメです★

まず、お肉が来た時に見た目でテンションが上がります!!
写真は2人前なのですが、量的にどうなの?ってお思いかもしれませんが
1枚ごとに違う部位の為、ついつい部位ごとに焼きたくなるので
時間を掛けてじっくり食べれるので以外と満足出来ちゃいます!!

後はビールとのコンビがやっぱり最高ですね♪
とても美味しくて、コスパも良くてとても満足できると思います!!
また行こうと思います♪

本日の肉盛り合わせ 極への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

たまち焼肉センター 肉の一 のサービス一覧

たまち焼肉センター 肉の一
  • TEL050-5493-6427