ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

パーティー

イタリアコース
イタリアコース
4.50
ぐるなび会員さん 2013/8/4 06:45
ガラス張りのお店は、明るく開放的で清潔、店員さんも普通に声をかけ易く、ひとりでも家族連れでも気軽に入れる感じです。本格ピザ窯で燒くピザは言うまでもありませんが、他の料理も、素材を厳選して作った自家製のソーセージや豆腐を使っているそうで、味わって食べると、ひとつひとつの素材の良さを感じることができます。その素材を使って作られた料理は、イタリアンらしく彩りも楽しめます。何度か来ていますが、今回は送別会で利用させて頂きました。写真はイタリアコースの一部です。前菜(自家製厚揚のロースト園芸班のピリ辛ししとうグリル添え、自家製スモークサーモン、自家製もち豚ベーコンと三鷹産冬瓜の軽い煮こみ)、マルゲリータ、合鴨などハーモニーの自慢のスモーク盛り合わせ、きまぐれサラダ、ペンネのカルボナーラです。いつも、何か感動を与えてくれるものがあるのですが、今回はきまぐれサラダに入っていた白いトウモロコシでした。生のようですが、ミルキーなコクのある甘さに驚かされました。三鷹産だそうです(残念ながらもう時期が終わるそうです。)。コースだと手書きのメニューが2人に1枚くらい添えられていて、それを見ながら食べるとまたひと味違います。売りのマルゲリータと細くてコシのあるパスタがおすすめです。飲み物は自家製の青汁オレンジが意外に飲みやすく美味しいです。人によって好き嫌いがあるようですが、挑戦してみる価値ありです。さらに勇気がある人は青汁のストレートを注文してみてください。本物の濃い~青汁が体験出来ます(「経験」と言っていいかも)。ランチは500円で食べられますので一度行ってみてください。私のイチオシのお店です。

イタリアコースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。