ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

おまかせランチ
おまかせランチ
4.00
みをチャンポンさん 2013/11/22 03:29
大きなお皿に、あれもこれもチョコチョコと盛りだくさん乗ってます。初め写メで見た時、正直イマイチでした。おばあちゃんのご飯みたい、と 笑スイマセン 笑ぱっと見、私的にゴチャゴチャしてて美しくなさそう。と感じました。ですが、これは見た目で損してます。一品一品これは何かな?と観察しながらじっくり頂きました。結構なボリュームで、他のお客様は残される方も多いみたいでお店の方に『完食して頂いたんですね!ありがとうございます!』言って頂きました 笑持ち帰り出来ないので、頑張って食べましょう 笑限定30食。予約優先なのでお電話してからがいいかもですょ美味しかったです♪ご馳走様でした!

おまかせランチへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。