ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

チキンカツ定食
チキンカツ定食
3.00
ぐるなび会員さん 2015/7/23 16:52
開店40周年記念で提供されているチキンカツ定食を頂くため訪問。
でも、実際には2015年が開店40周年じゃないみたい。
ということは・・・
ずっと開店40周年記念価格で提供しているってことですね。
これは、非常に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

キチンカツ定食は、7分ほどで運ばれて来ました。
小ぶりのチキンカツに使用されているのはムネ肉、カツにはかなり甘めソースがかかっています。
サラダは常温で保管されていますね。
チキンカツは揚げたてですし、お味は普通に美味しい。
ご飯はチキンカツに対し、ちょうど良い具合の量かと。
漬物と味噌汁は、可もなく不可もなくって感じ。

男性の方だと、これだけじゃ足りないかも・・・
でも290円ですから、足りなければカレーもご一緒にいかがでしょうか。
二つ注文したって、なんたって580円ですからね!

チキンカツ定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。