ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

羊の丸焼
羊の丸焼
4.50
えつでさん 2016/8/4 22:27
はじめに肉の塊を見せてくれ、写真撮って〜っと笑
一旦調理場に持って行かれ、来ました!!
どーーーん!っと肉の山盛り

はじめは背中から。
骨つきで食べにくいですが旨味がありますね。

生というよりじっくり焼く方が似合っています。

左足など様々な部位がどんどん出てきます!!

肉だけでなく、一品料理もたくさん。
細い干し豆腐の野菜炒め、きゅうりのにんにく和え、鶏肉サラダ、中華風唐揚げ、じゃがいものナムル、空芯菜炒め、海老盛り合わせなど!


びっくりしたのはデザート。
水飴をまとった揚げもち、大学芋が出てきてなんと!!お水につけて食べるんです。
そうするとちょうどいい温度になるし水飴のベタつきも無くなります。

とても美味しいのですが早く食べないとどんどん水飴が固まるので歯に詰まるは、お皿とくっつくわ、で大変です!!

羊の丸焼への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。